卑劣な副業

この世の中、様々な場面で迷いや悩みや心配が降り注ぐものです、そして人によっては鬱になってしまったりスピリチュアルな方向に打開策を求める人も少なくないと考えられる現代日本です。それはかつてのコミュニティーが崩壊し自分さえ良ければイイと考える人が増え社会的な弱者は自己責任という言葉で切り捨てられてしまう世の中がこの日本に訪れてしまったからに他ならないと感じています、そんな世の中で路頭に迷う弱い人を死んだ人と話せるとかあの世はこうだとか言う全くの詐欺で金儲けをしている人を見ると狂人としか思えないのですが、彼ら彼女らは今のスタイルの金儲けと考え何の後ろめたさも無くyoutubeSNSに動画や宣伝活動を行っています、ああ、日本は庶民レベルで精神活動さえ終了してしまった国になったのかと思うと悲しくなります。