2019-07-03から1日間の記事一覧

安倍政権の終焉と国民の驚くべきバランス感覚

安倍政権はこの状態を国民が与えてしまっが為に現在のような大政翼賛会的な内閣になってしまった。民主党に期待をかけたのだが余りにもレベルが低くこれでは日本がヤバいと感じた国民が自民党に戻ってしまった為現在の状況になっている事を良く考えるべきだ…

クレーム

人のクレームは正にその人のレベルを示す。生活レベル、知能レベルがほぼそのまま内容に反映している。恥ずかしい事なので良く考えてから行動しましょう。

冷やし緑のタヌキ東洋水産、冷やしおでん鈴廣蒲鉾、冷やし甘酒森永等夏に向けて冷やしアイテムが売り出されている。冷やし茶漬けも含め今年は試してみようと思う、甘酒は熱中症対策になりそうだし、おでんはビールのつまみとして、試してみるのは面白そうだ。

蜂の巣

今年は蜂の巣が出来ていないか家の軒下や室外機の裏換気扇の吹き出しカバーの中とチェックしていたにも関わらずエアコン室外機の中に蜂の巣を作られてしまった。妙に蜂が多いなと思ったら室外機の内部に巣があった、蜂の巣スプレーしかないので近日中に購入…

家の玄関近くのコンクリートの基礎部分に苔らしきものが生え始め見た目が良くないので市販の苔とりスプレーをかけてみたが今一つ効き目がないらしくさっぱり綺麗にならない、面倒でもやっぱに何かしらで削り取るしかないだろう。玄関周りに花を置くのも考え…